『歌劇』2012年2月号・1

歌劇・グラフ

●表紙は理事様。

表紙の普通さに油断してたら、中の踊る姿に軽くびびりました。
椅子に座って片手を上げてる姿はかっこいいなぁ。

●来月号の表紙はちえだそうで。

SPECIALとして「○○対談」に美穂姐とあゆみさんの名前があるのが楽しみ。歌姫つながりかしら。
あと予科本科でもあるのかな。

●カラーポートのゆうひさんはいいゆうひさんだ。
眉間がいいわー。
そしてまさかのセンターパーツ。かわいい。
少年じゃないのに少年のようだ。

しかし不思議な顔だなぁ。
こんなに左右の目の形が違ってたっけ。
ゆうひさんの魅力(の一部)はその非均衡性にあるのであろう。顔によらず中身によらず。

れみちゃんは珍しい方向のメイクで。モデルさんっぽい。
すずみんまでは行かないでいただきたい。

●『Misty Station』座談会で語られるショーの内容が楽しすぎる。

刀で戦うまりもちゃんとか、リュウ様・もりえ・マギーのアダルト3とか、若手男役4人を率いるまりもちゃん(しかも狩人)とか、デュエットシーンのカゲソロがよっしーだとか。

芝居だけでなくショーのほうにもダブル千尋さん(ヒロさんとソルーナさん)が出るというのも嬉しい。

エトワールはりっちーなのね。
この役が歌える娘役退団者に回ってきてよかった。

0