今日の買い物

自分語り

4b35213f.jpg


雪の中、いろいろ買ってきました。

コミック版『復活』はもちろん花組公演の予習用。
トルストイを文章で理解できる気がしないので、はじめから簡単なほうに頼ります。

カレンダーは絵柄はほぼどうでもいいんですが、2ヶ月以上を一度に見られて、文字を書くスペースがあるものがほしかったのでこれにしました。
文字を書くといっても「花大劇11:00」とかばっかりですけどね…。

BlogPaint

スケジュール帳は実生活でほぼ使わないんですが、路線図に魅かれました。

ざっくりとした大阪の路線図くらいはたいていの手帳にあるんだけど、これはやたらに詳しいんだ。
まず宝塚方面まで出てること自体がすごいけれど、乗り換え駅じゃない「宝塚南口」まで載ってることに感動して買ってしまった。

電車の中で熟読したい。

0