いろいろみたよ・続

宝塚一般

●スカステで瀬戸氏ご出演の「オシエテ!?」をみましたよ。

下に双子の弟がいるのか。
身長はあまり変わらないらしい。3人で並んでいたら男3兄弟にしかみえないだろうな。

予科本科の関係にあるだいもんが好きだという話はたぎらずにはおれんかった。
プロデューサー、この2人をなんかうまく使って!

オムライス作り講座をみてたら私も作りたくなった。

●「こだわりアラカルト」の「ロケットⅡ」。

・初舞台生のロケットはやはりいいな。
たいてい凝ってるし、揃えようという気合いがちがう。

92期生初舞台(ネバセイ)では「あああああいまっち――!」と半分泣きそうになりました。
見つけられなかったけど。

・噂の『忠臣蔵』ロケットがありましたね。
なんで桃太郎でやろうと思ったんだ。衣装がすごい。すごいっつーか、はっきりいえばひどい。
最後の掛け声が「エイエイオー!」ってのも…。

ジェンヌさんって仕事を選べないよね。
封印してあげてー!!! という気持ちになったよ。

これにゆうひさんいたんだよね…。それらしい人を発見できた気がする。
気のせいでなければあさこも。

・『コートダジュール』だったっけな(花ちゃんがセンターのやつ)、目立つ3人のうちにハマコ先生が入っていて一瞬身構えたのだが意外とかわいかった。

考えてみりゃハマコ先生は濃い顔の美人だし、組本で着ていたウェディングドレスも超似合っていたのであった。
身構えるのは単なるこちらの習性だな。

●「スカイステージトークリクエスト」でさえちゃんとひろみちゃんのトークをやっていた。

さえちゃんが超いいお姉ちゃんで羨ましくなった。
めちゃくちゃ年が離れてるとこうも優しくしてもらえるのか…? それとも単に本人たちの性格か。

家に帰るたびにでかくなる妹(ひろみちゃん)に対して「気持ち悪い」だかなんだか言ってたのは笑った。

●ブリドリNEXT#4 紅5の4回目もみれた。
みっきーの太鼓がうますぎ。
結果は運動神経の良し悪しとはあんまり関係ない感じだったな。

●花組全ツ版の『ジャワの踊り子』もみてしまいました。
オサふーの時代のやつね。

蘭寿さんが出てたんですが、非常にくどいお兄ちゃんでした。
ていうか一人称「ワシ」なんだ…。
最後は自ら頭を撃って死んでました。よく死ぬ人だったよなー、蘭寿さん。

1