いろいろみたよ

宝塚一般

宝塚でみたものとかいろいろ。

●発売されたばかりのパソカレをみてきました。

・ゆうひさんが前髪をたてた写真は、まず「生え際だいじょうぶなんですか…?」と思い、つぎに「これどこまで脱いでんの…?!」と驚愕しました。

花びらに埋もれてるけど、撮影時に肩は出てるよね…?
パソコンでいろいろいじれるのかもしれないけど。

・蘭寿さんのは金色の靴にびっくりした。

・きりやんのはドッペルゲンガーっぽいのがよかった。

・ちなみに今年はクリアファイル付が出ないそうで(紙が貼られてた)。
なんか残念。

●きりやんとフィンチが出ている『BUHI』もようやくみれました。

ほんとにフレブル専門誌なのね。
きりやんのインタビューを読むだけでもフレブル愛が全面にでている本だということがわかりました。
けっこう面白かった。

●とある方にみーちー写真集という素晴らしい物をみせていただきました。

すごい気合いの入ったもので、海に行ったり河原で遊んだり。
どんだけ時間と手間がかかってるんだろう。
こういうのコラボで作っちゃうのか。いいなー。

みーちゃんは豹柄好きねぇ…。

裏表紙の写真(ちーちゃんがみーちゃんのネクタイを結んでる)にはひいいいいいいとなりました。
ちー×みーでいいの?! いいんだな?!

●で、写真集を見せて下さった方(マジでありがとうございました)と道を歩いていたら、ジェンヌさんが自転車でぴゃーっと通っていった。

「今のは…」
「あーさー…?」

思わず背中に手を振りましたねぇ。
ああもう、辞めるなー!

●今回はまともに入りのギャラリーをしてないのですが(体力がなくてねー)、土曜の朝に雪組生のお稽古の入りはたまたまみれました。

みみちゃんがちっちゃくてめちゃくちゃかわいかった。

キムラさんはあいかわらず笑顔であった。

0