やらかした

自分語り

以下、ただの自分ネタ。

●某所でチケットのやりとりをした。

相手が神がかって返信の早い人でありがたかった。スパスパやりとりが進むのは気持ちがいい。
自分の運の良さを褒めたたえたいレベル。

で、こちらも早々に代金を振り込んだ旨を連絡したんだが、「入金ありがとう」の5分後に「連絡先を教えてください」とメールがきた。

郵送してもらうのに自分の住所を伝えなくてどうすんだ私。

●いまっち退団のことを考えながら髪を洗っていたらコンディショナーの存在を忘れた。
どうりで髪がきしむと…。

●欲しかったロングブーツを買ってきた。
脚がぶっといので(オシャレな店で扱ってるMサイズのブーツが入ったためしがない)、形より材質より履けることが最優先である。

どうにかこうにか見つかり「これ履いてムラ行くんだー」と調子に乗ってるが、観劇後にむくみでブーツが脱げない地獄が待ってる気がしてならない。

ジーンズをブーツインして履ける(しかも空間に余裕がある)ジェンヌさんはマジでフェアリーだと思う。

●ヒマな休日、どスッピン+デコ出し(カチューシャ使用)+メガネ姿でテレビをみていた。
鏡に映った自分の顔はカリヤザキショーゴ氏に激似だった。
ちょっとへこんだ。

●”佳織”さんなる人からの迷惑メール(タイトルからしてエロ系スパム)を”住職”と読み違え、「渋い趣味の人向けなのか…マニアックな……」と思った。

でも中身が気になりすぎてメールを開封しそうになった。

0