タカラヅカナツメロ

宝塚一般

懐かしの歌謡曲をタカラジェンヌがカバー!
劇場では聴くことのできない、ひと味ちがった
タカラジェンヌの歌声をお楽しみいただけるカバーアルバムです。

といいうことで、「OLDIES -TAKARAZUKA NATSUMERO SONG-」が発売されるようです。
発売日は来年の1月11日。
CDのみが3,300円(税込)、DVD付の初回限定版が5,000円。

出演者と楽曲も既に出てますね。

1:ルビーの指環/風莉じん
2:守ってあげたい/愛希れいか
3:HERO(ヒーローになる時、それは今)/蓮城まこと
4:愛を止めないで/彩城レア
5:大都会/沙央くらま
6:オリビアを聴きながら/美風舞良
7:季節の中で/天寿光希
8:プレイバックpart2/此花いの莉
9:愛のメモリー/春風弥里
10:勝手にしやがれ/龍真咲
11:シクラメンのかほり/夏樹れい
12:木綿のハンカチーフ/仙名彩世
13:ふれあい/壮 一帆
14:心の旅/珠城りょう
15:あなた/毬乃ゆい
16:明日があるさ/all members

人選もなかなか面白いです。
各組男役2人と娘役1人。
歌ウマがわかりきってるみっきーといの莉嬢が入ってるのが嬉しいなぁ。それとみーちゃんも。

DVD付のほうを買おう。

1