今日も観る

宙組

朝、眠さに耐えながら髪の毛を作っていたら、ゆうひさんの入りに間に合わないという失態をおかしましたよ…。
遠目にぼんやりみた。

珠洲さんは背中の出た服で入っていき、「あーさすがだなー」と思わされました。
体、丈夫なんだろうな。

しばらくギャラリーを続けていたら、「にょっきり」としかいいようのない感じで人波のなかにそびえたつ人が歩いてきました。
ええ、ご想像どおりともちんなんですけど。

隣にいるファンのかおがともちんのお腹くらいの位置。
ファンの方が小柄なだけでなく、ともちんの脚が長すぎるがゆえに、「ファンの人、ともちんの半分くらいしかない…?」と見える恐るべき錯覚。
たぶん、同身長の男性と並んでも、こんな不思議なことにはなるまいて。

さて、そんな巨塔っぽい彼女ですが、話し方同様歩くスピードもゆっくりでかっこよくもかわいかったのでした。

これに比べると昨日みた蘭寿さんは競歩かと思うなぁ。

さて今日も元気に宙組観劇です。
当日Bの端っこから観ます。
2階席からどう見えるのか楽しみです。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau