ナイスセレクト

花組

周回遅れのようになってますが、いまさら新聞社系サイトその他のヅカ系記事(『ファントム』中心で)を読んだりしてます。

神戸新聞のタカラヅカ写真館、すごいっすねー。

『ファントム』に限っていえばたった5枚しか写真はないんだけど、選んでるメンツがすごい。

とむ・みわ、えり・みりおん、だいもん・らんはな、一花・みつる、くまくま・まぁの10名。
路線男役たちはわかるし、路線娘役としてみりおんはわかるし、一花様は大役だから選ばれるのもわかる。
ここにくまくま様を入れるという選択がすごい。

これ以外の公演でもここのサイトって写真を載せる人のセレクトがすごい。
娘役がちゃんと入ってる。
それも路線系だけでなくて職人系の人まで。

娘役を大切にしてくれてるみたいでなんか嬉しい。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau