『歌劇』2011年7月号

歌劇・グラフ

●表紙は蘭寿さん。
濃っ! て感じですが、蘭寿さんの標準仕様かもしれません。

巻頭ポートは1枚目の足首見せがポイントなのかしらねぇ。

●それよりも新トップ特集の服にツッコミ入れたい。また不思議な羽織りものをお召しでいらっしゃる。
きっと高いんだろうなー。でも謎。

蘭寿さんが開催したという蘭乃ちゃんのお誕生日会with92期を覗き見たい。
ていうか誰か動画撮ってないの…?!
花92期と言うだけでテンションが高そうだ。そして蘭寿さんの取り合いって、きみたち自重しろ! (勝った人を知りたい)

●ちなみに来月号(8月号)表紙はまさおだそうでございます。

●「私の着てみたい衣装」はまさおがみくが着ていた王子(子供)の衣装、みりおがあーちゃんの仙女の衣装でした。
このコーナーは女装縛りはなかったのね…!
でも今のところみんな娘役がやった役の衣装を着ている。そういう縛りがあるかどうかは謎。

少年をやってるまさおはきれいでかわいくて、みりおの女装は心なしか昔より男っぽくなってるような。

●イメージ大調査がちえ。
組子の答えるイメージと本人の回答の差が大きいなー。
色イメージで「私、白なんですけど!(笑)」ってつっこんでるけど、赤黒白の3択なら白以外のどちらかだなー。

ワイルドホーン氏に「カルメンさせたい」と言われたのがすごい。
そして運動部3択のバスケの思い出がかっこよすぎる。

●えと文は今月からライターがかわる。ネコ、るう、しゅう、どい、タラの5人。
どいちゃんのタイトルは上手くつけたなぁ。

●ウメのコーナー。
今月号で一番衝撃的なネタはウメがモバタカで公演情報を仕入れているということだった。いやマジで。
ウメは今月も妄想。こんなにかわいいのにやってることは妄想。
いいのか(笑)


どうでもいい話ですが、こないだの金曜夜にRPGをやりはじめ土日の約2日間でプレイ時間が25時間を超えていた。
目が乾く…。

0