60周年記念公演だから

OSK

去年に引き続き、今年もOSKのたけふ公演はトップの桜花さんが降臨されるようでありがたい気持ちでございます。
(とか言いつつ、桐生さんと牧名さんが妙に好きなのでなにげにさびしかったりしてな…)
去年はOSKが菊人形公演30周年、今年は菊人形自体が60周年記念公演だからなんですね。 

【公演名】OSKグランドレビュー(仮)

【出演者】

桜花昇ぼる・朝香櫻子・緋波亜紀・折原有佐・美砂まり・真麻里都・蒼音淳・虹架路万・和紗くるみ・瀬乃明日華・桂稀けいと・白藤麗華・香月蓮・華月奏・遥花ここ・星南ゆり・かなめ樹里

【公演期間】2010年10月1日(土)〜11月6日(日)

公演期間が去年になってますが…(なんといううっかりさん)。
でも日付と曜日があってるし、メンバーが去年とは違うのでこれは今年のメンバーのはず。

現在の仮タイトルだけじゃ芝居っぽい部分をどうするのかわかんないなー。
去年同様、大河絡みでもやりやすいと思うけどどうかな(北ノ庄も出せるし、若狭のほうに初もいるからね)。

どうでもいいが、公式HPでの桜花さんのブログ更新率がすごすぎてびびる。
お忙しいでしょうに!

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau