2011年秋DC演目発表

花組

カーナーリーアーきーたー!!!!(大興奮)

花組
■主演…(花組)壮 一帆

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2011年10月18日(火)~10月30日(日)
一般前売:2011年8月20日(土)
座席料金:全席7,500円
◆東京特別(日本青年館):2011年11月4日(金)~11月10日(木)
一般前売:2011年10月2日(日)
座席料金:S席7,500円、A席5,000円
※当初発表の予定より、公演期間が、変更となりました。

『カナリア』
作・演出/正塚晴彦
  
パリを舞台に、小悪魔が人間界で最初に出会った女性を巡り引き起こす騒動をコミカルに描いたミュージカルで、2001年、匠ひびき主演により花組選抜メンバーで上演。ちょっとブラックでスパイスの効いた、大人のファンタジック・ラブコメディ。

やったー。嬉しい。
これ大好き。

チャーリーさんのトップ時代、私はヅカには片脚もつっこんでなかったんですが、『カナリア』は評判がよかったのでDVD持ってます。
けっこうリピってます。

これを観て「チャーリーさんとえりたんってなんか似てるなー」と思ってたところにこれですよ。あらまあびっくり。
でもえりたんにも似合うだろうな。

ああやばい。絶対観る。wktkですよ。DC行きますよ。
ふははは。

『カナリア』って出てくる人がみんな変で面白いんだよねぇ。
問題はみろりちゃんがやったアジャーニを誰がやるのっていう…。辞めてなかったらあまちゃきで観たかったところだわ。
今いる花の路線娘役でヒロインやりそうな人ってみりおんかべーちゃんかってとこでしょうか。姫花はもうないだろうし。
みりおんにやってもらって一皮むけてほしい気がするなぁ。

あとはラブロー神父(オサがやった役)とか犬(←違う)(蘭寿さんがやった役)とかも気になる。
一花様やまーちゃんがやった悪魔見習いもかわいかったな。再演版もかわいくないと許さんぞ。(何様)

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau