青年館公演中止

宙組

ついに地震の影響が公演中止にまで及びましたね。

2011/03/17

宙組東京特別公演『ヴァレンチノ』 公演中止のお知らせ

「東北地方太平洋沖地震」におきまして被災された皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。

宙組東京特別公演『ヴァレンチノ』(3/26~4/2)は、会場である日本青年館大ホールが「東北地方太平洋沖地震」の被災に伴い、舞台と客席の復旧工事が必要となり、誠に遺憾ながら公演を中止させて頂くこととなりました。

ご観劇を楽しみにされておられましたお客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

青年館はハコが古そうだったもんなー。
安全その他を勘案したら仕方ない。
外部のハコだから劇団が決められることでもないし。

とはいえ、公演自体の評判がよかったこともあって、東京での公演ができないこと(観られないこと)は残念でしょうね。

千秋楽はしあさってかー…。
21日以降、宙組生はなにして過ごすんだろう。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau