エンターテイナー

花組

今日が愛プレのムラ楽。
まとぶんら退団者が大劇場に立つのもこれが最後。

昨日の前楽にS嬢がかけつけていたのでどうだったかをきいたところ、大泣きもしたけれど大笑いもしてきたそうな。

サヨナラショーでもここぞというときに笑わせてくる。
なんでそこでMr.YUなの?! というような、人の期待をいい意味で裏切ってくるような、そんな面白さがあって、笑顔にあふれたあたたかなサヨナラショーであったと言っていました。

人柄だねぇ。

お客さんを笑わせて楽しませたい。
あたたかなエンターテイナー。

とほっこりすると同時に私の中に蘇った記憶が一つ。
笑わせてくるサヨナラショーということで、ひこにゃんでセリ上がってきた瞳子ちゃんを思い出したのだ。

星の流れということか。
時間差のとうまとなのか。

「瞳子さんには負けませんよ」と張り合ってたら面白いな。
いやまあたんなる妄想だけど。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau