『メイちゃんの執事』感想・3

星組

以下、思いつくままに。

・お嬢様と執事がコンビで出てくるオープニング、目が足りなさすぎて困る。
みんなかわいい。
そしてみんななりきり。

コンビの特徴を生かした動きをしていて感心する。

・べにーの理人が薔薇の花の中から出てきたときは笑いそうになった。
ううむ、ヅカ。
古くはベルばら、そこそこ近いところではエリザ。

・はるこがかわいい。そして演技がうまい。
中の人いくつだっけな、と思うような中学生女子っぷり。

・みやるりの学ラン! 似合うわああああ。

・メイちゃんと剣人の関係が甘酸っぱすぎる…。

・自転車をこぎまくるはるこに「がんばれはるこの脚…!」とエールを送りたくなる。
ばつーんとした太腿で、これをかわいいと思うのは贔屓目だろうか。

・迎えにきた理人と剣人のやりとりが好きだ。この兄弟の険悪さがたまらん。

・ヘリを操縦できる執事さんすげぇ。
そして剣人を蹴り落としたw

・そして蹴り落とされた剣人の人形のアホさがwww
笑いはここまで徹底してくれると嬉しい。

・汝鳥さんのおじいちゃんがすごすぎ…!
これ本物だろ!

・本郷家のメイドはともかく執事がアルバイトすぎて「え、きみらなにしてんの?」という気分になる。執事が2足のわらじをはいてるのかと。
髪形とかもほとんど変えられないしなぁ。

・聖ルチア女学園の制服がかわいいです。
お嬢様方もかわいいです。

・執事も素敵。ていうかなにあのエロヒゲ…!(興奮)

・メイちゃんの舞台上DEお着替えタイム(シルエットだけですが)。
間違ったものを着せられる(ウサミミとか)のはお約束。シクハン思いだしたわ。

・メイの部屋に突入してくるタミーと神崎。
タミーの珍獣っぷりがたまらんが、神崎の冷静な対応がまたいい。

長髪・メガネ・執事服・あふれるSっ気は女子の夢です。

web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau