『DREAM TRAIL~宝塚伝説~』感想・3

OG

かなり順不同、思いつくままに。

・みなみちゃんのメイド姿(?)がかわいいー! 本気でかわいい!
冷凍みかん持ってきてほしい。
たまらんたまらんたまらん。

・みなみちゃんの緑の袴姿にうるっとくる。ああでもかわいいー!

・真波さんのロケット姿にびびる。いや、キレイですけども。
退団したのが最近だからスタイル全然変わってないし。

・マリコさんのダルマは強烈だったなー。なんのサービスかと。

・瑠音さんは若い方だけどはじめてみた。87期首席ということでお名前だけは知ってたのだけれど。
舞台上でときどきさゆと見間違った。なんか似てる。

・みらんは濃いわ! ひたすら濃いわ!

・あかしの女子化に時の流れを感じる。

・真波さんは髪の先まで美しかった。髪、超サラッサラ。どんだけ手入れしてるのかと。
そして肩や腕の使い方が超絶美しい。
やっぱり真波さんのダンス好きだー!

・プログラムに出てるシメさんの写真がすずみんに激似である。
ていうか順番としては逆で、「すずみんがシメさんに似てる」が正解なんだろうな。
師匠と弟子ですか。

・すずみんが電車にやってきてOGたちが「あなたは誰? どこからきたの?」と訊くところで、ハマコ先生が「でも私も自分が誰か思いだせないわ。男だったか女だったかも」というのがなんともすごい。オギー、あてがきすぎる。
男役だったけど当たり役で代表作はゾフィーだよね。

・乗務員役のときの真波さんの髪が長かったのは付け毛?
髪が伸びたのかと思ってびっくりした。

・プログラムにある杜さんの音校に入学して3日で5キロ痩せた話にびびる。

・芝居冒頭のかよこさんの歌が胸に響く。わりと静かな歌。
好きだわー。
そして立ってるだけで存在感が独特だわ。

・ナマで聴く「明日へのエナジー」は素晴らしいわ。ほんとに感動する。
ずんこさんの歌にもだけど、タキちゃんの歌いあげにも耳がひゃああああってなる。

・すみれの花咲くころの2番ってはじめて聞いたかもしんない。

・これをみてるとまだ「宝塚」を信じていられるような気がした。

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau