あったら困る『ファントム』

花組

あったら困る、いやないだろう、でもないとは言い切れない――そんな『ファントム』配役妄想。

ネタです、ええ。

・ハッチさんがカルロッタ。

ゾフィー再び。

・一花様が子エリック。

誰よりも子役は上手い…けど……。

・みわっちがキャリエール。

ものすごく包容力があっていいキャリエールになりそうですが、父子銀橋がものすごいガチ対決になります。
蘭寿さんの顔芸が2割増しになること必至です。
絶対にいろいろと真っ赤です。

・姫花がベラドーヴァ。

なにも言うまい。

・若キャリとベラドーヴァがタソといまっち。

確実にうまい。
だが、宴会芸かっ!

――配役妄想ではないですが、クリスティーヌがファントムの仮面を外して素顔に叫び声をあげる場面、きっと「獅子顔(もしくは般若顔)にびっくりしたんだな…。いままでは玉子王子だったもんな」と思いそうです。覚悟しておきます。

ていうか、蘭寿さん及びファンの方たちすいません。


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau