なんだかファンタジー

自分語り

今日は奈良で遊んできました。

街中がせんとくんだらけ。
これは春日大社の灯篭なんですが、ここまでもせんとくん。やりすぎ…(笑)。

なんだかファンタジー

そして奈良といえば鹿。
かわいいです。めっちゃかわいいです。目がつぶらで清らかです。

まあそんなやつに「しかせんべいくれ」とバッグを漁られかけたんですがね!

なんだかファンタジー

奈良は10年ぶりくらいのような気がする。
久々すぎてうろちょろしてる鹿に感動しました。

ほんとにいるー。
めっちゃかわいいー。
街がなんだかファンタジー。

ってこの気持ちにデジャヴ。たぶんムラの街中でジェンヌさんを見かけたときの感動と同種なのであった。

さて明日は休みなので宙楽を見てくる予定ですよ。
とかいってまだチケットを手に入れてないというアンタマジか状態なんですがー。
当日BB席かサバキあるだろー、と思ってます。
ダメだったら入りだけ見てどこかで適当に遊んで帰るよ。


web拍手 by FC2

0