『CODE HERO/コード・ヒーロー』感想・6

花組

●第3場 俺こそが法律~第4場 テイク・オフ

・手錠でつながれたまま歩くジャスティンとヴァネッサ、手錠で両手を縛られたまま歩くハル。
ここで誰にも見とがめられないってすげー。

・くまくまちゃんジュリアの酒場を隠れ家として使うことになった3人。
ジュリアを妹だと紹介されてのジャスティンの一言。

「本当に妹なのか」

あ、やっぱり姉にしか見えないよね?
(続いて「親族の家は警察の手がまわる」という意味で言ってるので本当はこういう意味ではありません)

・くまくまちゃんの女将っぷりは異常。

・ピン1本で手錠を外すジャスティンすげえ。塀の中で犯罪を習ってきたらしいよ(笑)。

・自分も手錠を外してもらえるー! と喜んだところに妹たち登場でお流れになったハル。

・ハルの妹たちがヒッピーですよ!

●第5場 犯罪被害者家族

・一花様の白衣!

・これでもかと「深層心理とは」云々を話す一花様のローズマリー。超説明セリフ。

・ふみかさまが白い笑顔でやってきた。その事実だけで超うさんくさい!(失礼)

●第6場 崩壊した自我~第8場 悲しみの連鎖

天真くんが全部もっていったー!
すげえ。
「息をしてもいけないのです」のところとか怖い。

・くまくま様のチェーンソーの似合いっぷりは異常。
でも手錠をそれで切るのは至難のわざだと思うよ!(手首が切れます)

●第9場 悲しみを爆発させる女~第10場 傷ついた獣

・どうでもいいけど小タイトルまでイカスな(死語)。

・追われてる身なのにパーティーにこっそりのりこむだいもんハル。

・ななくらドロシーを追っかけるシベールべーちゃんが好きだ。やりきってる感があって。
真瀬にスカフェで鍛えられたに違いない…。

・はるちゃんキャサリンの白ドレスかわええ。

・キャサリンとまゆジュニアの婚約披露パーティーはジャスティンの出所待ちだったんだってさー。
って、何年越し…?
(ジャスティンは12年ほど塀の中に入ってたような)


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau