背負えばいいのに

宙組

4日間の旅から帰ってきました。

今日は11時の宙大劇、14時半の花バウを観たあとプチミュージアムに。
5時過ぎって人いないのね。私が行った時間は私しかいなかった気がします。

びっくりしたのはプチミュのお姉さんがトップ羽根を搬入していたこと。
白地に黒のブチつきだったから、ジプシーでのきりやんの大羽根かな。
トップコンビの衣装と大羽根を展示してある後ろのスペースにしまっていました。

大羽根を手に提げてて大変そうで、背負ったらいいのにと思いましたよ。そのほうが運ぶのは楽そう。
でも仮にもトップさんの大羽根を背負うわけにはいかないのかしら。

さてプチミュで撮ってきた写真の数々。

背負えばいいのに

私服の稽古場写真は大好物です。
微妙な服にツッコミを入れるのが好きなだけですが。

背負えばいいのに

えーとゆうひさんその服はどうなの…?

こないだ入り出の写真をちょっと整理してたんですが、銀ちゃん梅芸でも着てましたね。
もしかしてそれなりに気に入ってる?

背負えばいいのに

アニマルプリントはストールなどの小物ならいいんですが、洋服として堂々と着られるとびびるものがあります、ねぇみーちゃん。

私服じゃないお衣装コレクション。
『トラ/太陽』が中心です。といってもキリがないんでろくに撮ってませんが。

背負えばいいのに

靴。
誰のかわかりますか。
よくみるとバックル部分が碇のマークです。海好き。

背負えばいいのに

正解はみっちゃん演じたウィリアム・ハミルトン卿です。

デザイン画が小さくてわかりにくいですが、蘭寿さんのプラズマ衣装はもとは赤シャツではなかったようです。
ということは誰が「蘭寿は赤ね」って決めたの? ダーイシ?

背負えばいいのに

ゆうひさんのひまわり衣装。
写真がわかりにくくてアレですが、袖のボタンやベルトもひまわりモチーフ。
細かい!

背負えばいいのに

すみ花と蘭寿さん提供のアクセサリーも展示されてました。
すみ花はひまわりの場面のイヤリング、蘭寿さんはプラズマの場面の手につけるやつ(なんていうのかは知らない)。

背負えばいいのに

舞台模型の新作も出てましたよ。

背負えばいいのに

やたら凝ってて見てて楽しいです。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau