宝塚グラフ・2010年12月号

歌劇・グラフ

●表紙とカバスペはちえ。
ごくふつう。肉食系なちえ。

だけどなんか王者オーラが出てます。
かっこいいです。

●「THE FIVE SENSES」――ゆうひさんはほんとにファンのツボをつくべく考えてるな、と。
ファンの大好物のメガネをサービスしてみたり、シャツの腕をまくってみたり、アンニュイな表情をみせてみたり。

私のものの見方が斜めぎみなのか、「ああゆうひさんがんばってんなぁ…ありがたやありがたや」という気分になります。(なんだか上から目線)
Sの仮面をつけつつファンにサービスするゆうひさんを観察しニヤニヤする会に入ってる感じです…そんな会があるかどうかは知りませんが。

SMのSはサービスのS、ってだれが言ってたんだっけなぁ…。

お気に入りの風景:風景じゃないけど、人の無防備な表情とかが、結構好きです。

すみ花さま…と思わせておいてほーしょーだいちゃんのような気がします。(根拠なし)
ちなみに「好きな食べ物:カレー。」ここでもほーしょーだいちゃんを思い出しました。すごくまずいらしいですが。

●「THE COSTUME」――「“みなしご稼業”と言うわりには、豪華な装い」云々というきりやんのツッコミが素晴らしい(笑)。
ほんとに豪華な衣装でねぇぇぇ。帽子にも衣装の裾にもあしらわれたオーストリッチの羽根がきれい。

ジュパンさんの子ブタを紹介しているさまはフィンチを紹介しているときをほうふつとさせます。

●まっつのポートレートはかっこいいけどなんか恥ずかしい。
堂々とキザなんだもの。
なんか息がとまる。

続くまさこのポートレートでほっとする。息がつける。
こちらも美しいしかっこいいんだけど、流れている時間がゆるやかだからかな。

●すずみんのコーナーが終わってしまう。
毎月大変だったろうなとは思うんだけどすごく楽しかった。なくなるのがさみしい。

web拍手 by FC2

0