お母様とお母様

花組

S嬢に「花の全ツどうだった?」と聞いたら、「面白かったけど昨日の発表で全部ふっとんだ」と言われました。

なんかすいません……。

私が謝るべきことではない気もするけどなんかそういう気分になる。
彼女はまとぶん時代以降の花ファンです。

この前の土日、花組全ツ梅田にS嬢とそのお母様が行かれたそうな。
(私は行ってない)
そこであった超うらやましいできごと。

S嬢とそのお母様は別々の席に座っていたのだが、S嬢のお母様のお隣がまっつのお母様だったそうな。(もちろんその隣はまっつ)

ひい!

途中まで相手が誰か知らずに話していたらしいのだが途中で判明。
S嬢からのまた聞きによると、鼻のかたちは違うけどまっつに似てたそうな。

S嬢のお母様はかなり恐れを知らぬ人だそうで相手が知らない人でもガンガン話しかける。
「お茶会ってどうやって行ったらいいんでしょうね」など、まっつのお母様に相談にのってもらったそうな。

あああああ羨ましい。
生まっつとお母様を見たかった!

というか、誰にでも話しかける人だからこそ相手が誰か判明したわけで。
これくらいガンガンつきすすめればいいこともあるわけですね。
おばちゃんパワー素晴らしい。

ちなみに花組観劇中のまっつは口を開けて笑っててすごく楽しそうだったそうです。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau