これは照れる

宙組

演劇キックの『宝塚ジャーナル』に『誰がために鐘は鳴る』稽古場のようすと新旧主演コンビのコメントが出てます。

私が不純な人なので、ついとむみちの写真はクリックしてでかくしてしまうわね。
いやー、まゆさんの胸が主張してるわー。
とりあえず赤面しとくわ。

と思ってたら、その後に続くものはそれどころじゃなかった。

ーー当時の思い出でとくに印象にあるのは?

鳳「とにかくもう可愛くて可愛くてしかたなかったんです、遥くららが(笑)。稽古で、ちょうど今のシーンで本当に鼻が当たったら、この人が体中でビクッとなって。それでますます可愛くて、本当に毎回骨が折れるくらい抱きしめてました(笑)

遥「私は、そんな鳳さんの相手役をさせていただくというので、精一杯がんばっていた記憶が、バーッと甦ってきて。幸せでした(笑)」

鳳 さ ん … !!!

文字だけで照れるよ。のたうち回るくらいこっぱずかしいよ!
どうしよう、うああああ。
ていうかこれは惚れるしかない。

ていうかバカップルと呼んでいいですか。
ゆひすみだけじゃなかったのか。
宝塚の伝統なのか。

あーもう楽しいなあ(笑)。


web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau