ニュージェネⅡ

おとめ・レビュ本・写真集等

『New GenerationⅡ』を買いましたよ。

・輝良くんは女子プロにいそうだな…と……(失礼)。

・真瀬かわいい真瀬かわいい真瀬かわいい。

・がりんちゃんの困ってるような困ってないような寄り目はなにかを思いだしそうになるんだけどなにを思いだしてるのかわからなくて困る(なんのこっちゃ)。
二次元なのか三次元なのか、人間なのかそれ以外なのかさえ。
ああ、なにに似てるんだ!?

・前屈測定で全組総合でのナンバーワンが瀬戸くんだという驚異。
体柔らかそうに見えないのになぁ。

・紫門くんは素で王子様すぎる。すごい。
でも出てくる話は物まねのことばかり。謎。

・まんちゃん口紅の色うすくなったねー。

・雪はメガネできたか…。狙っておる。
翔くんの似合いっぷりは異常。

・りんきら…、頼むから顔やせて……。

・咲奈、萌え袖?!

・集合写真の服のびらびらっぷりに「ああ、星だなぁ…」と思う。

・真風の自筆コメントのさっぱりっぷりが好きだ。

・夏樹くんは髪型込みでわたるさんかと思った。

・ちえの海くんへの「ぺ」呼び(笑)。

・あっきー薔薇似合うな。

・シャボン玉なのにタバコと銃を持ってるかのようにみえるいちくんは素晴らしい。

・ジェンヌのB型率はあいかわらず人口比を無視している。
以下はこの本に登場するジェンヌのB型人間の割合。

花=2/8
月=5/8
雪=1/6
星=3/8
宙=2/7

ちょ、月組……!

全組で13/37です。
日本におけるB型の割合は20パーセント程度だと聞いたのだが、この本に出ているジェンヌに限っていえば35%超です。
B型が音校に受かりやすいのか、スター候補生に適しているのか。

・音校時代の写真の92期のクォリティが素晴らしすぎる。
さすが余興の期。

web拍手 by FC2

0