小さければ便利だと思うの

宝塚一般

旅行の準備を徐々に進めております。
といってもチケット手配したり宿を手配したり…くらいでたいしたことはしてないんですけどね。(そして前日の夜に必死で整えるといういつものパターン)

遠征のたびに思うんだけど、宝塚のプログラムのでかさはどうにかならんだろうか。
A4サイズが入るバッグをと思うと、どうしても選択肢が狭まってしまう。
キャトルで売ってる観劇バッグで旅したくはないし。

あの半分くらいのサイズでプログラムを出してくれないだろうか、と思う。

半分(A5)がムリならB5でもいいや。
中身はジェンヌさん全員の写真と出番表くらいでいい。
実のところインタビューってそんなにまじめに読んでない…(ざーっと流し読みはしてるけれど、たいていあたりさわりのないことが書かれてるから)。

そしたら持っていくバッグも選びやすいし服装にも幅が出る。
なにより動くのに邪魔にならない。

キャトルか劇団に要求を出せばいいのかな。

web拍手 by FC2

0