宝塚グラフ・2010年6月号・1

歌劇・グラフ

●表紙はテルとみなこ。

ジゴロとそれにまとわりつくちょっとわがままなお嬢様、というのが最初みたときのイメージです。
(『聖者の横顔』をひきずってるな…)

テル別嬪。
終始クールな表情。
みなこは顔が痩せた?

2人の身長バランスがよくて惚れ惚れする。

●来月(7月号)の表紙はゆうひさんです。
ゆひた―――ん!!!

●アナザーステージは「ソルフェリーノ/カルネヴァーレ」。
にわにわの稽古場Tシャツ、もしかして「天才」って書かれてますか?

キムが着ていたシャツに書かれている「辺銀食堂」ってなに…? とググってしまった。
石垣島のラー油&ごはん屋さんなのね。
タビサビの撮影の関係かな。

●THE FIVE SENSESはみわっち。

みわっちのご飯(米)への愛はしかと受け取った…!

●ザ・カルトップクイズはゆうひさん。
解答者は蘭とむ・ともちん・みちこ・まさこ・みー・ちー。

「飼っているネコの種類は?」のみっさまの答えがひどいw
あと「水の銘柄は?」という質問に「答えは水じゃない!(笑)」とか。
いやー面白いわみっさま。

●Princess Palletはまりも。
写真が大人っぽくてかわええ。

物覚えや決断力の自己評価がどれも早くて「漢がいる…!」と思いました。

手の込みまくった「本日の髪型」は斜め後ろからだと竹籠(もしくは籐でできた籠)みたい。

web拍手

0