ノリよし

宝塚以外

→Pia-no-jaC← の、30分強のライブにいってきました。

場所は金沢フォーラスの1Fオープンスペース。
なにも考えずにいったが、そこは屋外。簡単にいえば玄関の前。
寒かった…。凍えるかと思った。

けっこう人は来てました。
「誰?」みたいなノリで覗いてる人もいたけど、曲が始まると即座にしゃがむところや独特のテンポの手拍子ががっつり揃うあたりファンが集結してた様子。

曲名はわからんですがどれもよかったです。
面白かった。
盛り上げるのも客いじりも上手いなー。

お客もヒートアップしてすごかった。
私もつられた。
手拍子しすぎて指紋が消えるかと思ったよ。

ノリよし

CDを買ったのでサインと握手をしてもらいました。

「ウチの地元きてね」と「宝塚みたよ」は伝えたぜ。


web拍手

0