『TRAFALGAR』新公・主な配役発表

宙組

『TRAFALGAR(トラファルガー)』新人公演の主な配役が発表されました。

トップ3がすごく不安です…。

りく・れーれ・愛ちゃん。
ビジュアルはいいんだけどさぁ…。実力ってどうなのよこの3人。
学年的にも新研4・研5・研4でわりと若い。

とはいえ、りくくんってなにげに成績いいんだけどね。
この前の試験でモンチに抜かれたけど組内同期の中では2位。
顔のいいダンサーというイメージしかないけど芝居ができるとありがたいなぁ。もちろん、歌も。

ああ、怖いものみたさで見てみたい新公だ。
(失礼な)

みっさまのところのいちくんだけはやたら安心して見ていられそう。
頼んだぜ、いちくん…!

あとはモンチがどこに入るか知りたい。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau