小さなつぶやき

宝塚一般

今日はかなりヒマだったんで、キャトルで買った収穫物を見せたりしながらS嬢とヅカ語りをいたしました。

・『Je Chante』のプログラムの稽古写真を見ながら、「春風さんって樹里ぴょんと柴犬を足して割ったような顔だわ」。

樹里ぴょんに似てるとは思ってたけど柴犬という発想はなかったぜ!

・サンケイエクスプレスに『虞美人』の記事が4ページくらいあったんですが、いきなり「瀬戸きゅん!」と叫ぶS嬢。

瀬戸くんが写ってる写真が2枚もあったらしい。気づかなかったわ。
ファンって目ざといよなー。

即、その新聞を謹呈しました。

・スポニチに「タカラヅカ検定」なるものが載っており、それが今回「霧矢大夢編30問」でした。
解いてみました。

結果は「普通の霧矢ファン」認定だったのですが、S嬢に1問とはいえ負けたのが悔しいぜ。
彼女は完全なる花組担当だというのにー!
不覚。

ところで「普通の霧矢ファン」と「ただの霧矢ファン」はどう違うのだろう。

・そのページの前がカミノモトの全面広告だったんですが、霧のかかったロンドン風なところで、カーキのトレンチコートを着たみっ様が商品を手にキザっておられます。
その状況でさえ、たいがいありえねぇ! なのに、

トレンチコートの下が…。

なんでそのペイズリー柄なのさ。
しかもダブルで。

ああ面白すぎる。


web拍手

0