祝祭の始まり

宝塚一般

これから3日間、毎日2公演ずつ観るという日が続きます。
お祭りのようだ!
しかし体力と気力がもつか不安。

前乗りで大阪に来ていたので、朝の入待ちからみてきました。
みっさまの服装が衝撃的すぎた…。

ピンクのパーカーに白のパンツと帽子、紅白チェックのストール。
パーカーが真っピンク。
まぶしいぜ。

いやしかしこうでないと。
これでこそ「みっさまを見たわ!」という気分になるというものです。

ゆうひさんは全身黒と青のストールでハード目に。
いつもながら少年のようでした。
そしてなんてサングラスが似合うのかと。

蘭とむは黒のジャケットと帽子にジーンズ。
『カサブランカ』のときよりやわらかめの雰囲気に見えたのは役柄の影響かな。

祝祭の始まり

ドラマシティの12時公演を観てきました。
感想はまたのちほど。

18時からは梅芸で瞳子ちゃんを見ます。
こちらも楽しみ。

祝祭の始まり

下は今回まったく関係のないコムロさん。

祝祭の始まり

超かわいかったのでつい…。
『MATERIAL』も見たかったな~。

web拍手

0