二都…物語……?

自分語り

3連休にむけてというわけでもないんですが靴を買いましたよ。
4足も。
安かったとはいえ…。

母がいたら「あんたはタコか」と突っ込まれたに違いない。

父に「3連休は宝塚にいくのか」と聞かれました。わかってらっしゃる。

「そこもいく」と答えておいた。
嘘ではない。

「三都物語のうち二都くらい回るのか」と聞かれたので「そんな感じ」と答えておいた。

まさか3日とも大阪(DC・梅芸)と宝塚にいりびたりだとは言いづらい。
しかも芝居しか見る予定がないなんて理解不能であろう。

お互いのために沈黙は金。

さてあとは21日午後の大劇と22日午後のバウのチケットを探そう。
当日行ってもたぶんだいじょうぶだと思うと気が楽だ。


web拍手

0