下町ジェンヌと月娘

月組

サンスポとイザ!に先日のスカピン制作発表の様子がうpされてます。
(サンスポ→コレコレ(ただし中身はほぼ同じ)、イザ!の記事→コレ

衣装をつけた4人が並ぶと壮観。
みんな身長ほぼ横並びやんけとか、ショーヴランが2人いるなんてとかいうことは気になりません。
それどころかまさみりが2人で並んでるところはかっこいいなー!
「君はどこに」を歌ったところかな。

記事としてはイザ!のほうが面白いな。

ワイルドホーンの話を聞くきりやんの姿勢のなんとも言えない下町っぽさが「素」が見えてるようでおかしい。
微妙に顎をつき出して猫背っぽくなる感じがね、ジェンヌというより大阪人なイメージ。
(私の中の大阪人のイメージってなんなんだ)

司会にリュウ様とあーちゃんが!
リュウ様はいつもどおりかっこいいしあーちゃんはきれいなんだけど、あーちゃんにゆら姐の匂いを感じます。
だって月娘だもの、仕方ない。

小池センセイもなかなか飛ばしていたようで…まさみりの違いについてとか。
一問一答が掲載されないのが残念。
公式で出さないのかな(ただし出しても面白いところはカットしそうな気がする)。

web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau