水仙

宝塚一般

時期が時期なので町中にも水仙がたくさん咲いてます。
職場にも飾られてます。
よい匂い。

ただ水仙をみると自動的に『TAKARAZUKA舞夢!』のナルキッソスの場面が頭に浮かぶのはどうにかしたい。

水とむで変なこと(失礼)やらされてたよなー。
大ちゃんの趣味の微妙さを思い知らされたワンシーンでした。
蘭とむに耽美を振るなよー。

ところでなんで水とむの組み合わせだったんだろう。

私のイチオシはゆみとむだ。
だってこの2人って似てるんだ。かつて、私に見わけがつかなかったくらいには。
水鏡に映った自分の姿、という設定がもろに使えるじゃないの。

あるいは水ゆみ。
それだったら今頃萌え死んでたのに。

ああ惜しい。


web拍手

0