ファン

星組

ニコ動にちえのブリドリとおぼしきものがうpされてます。

ちえを中心にして当時星組に在籍していた86期男役(しみこ・あかし・ハマ・かずのしん…ちえとは予科本科の関係)が登場。
花のみちを歩きながらトークをするんです。

が、天緒圭花氏が映りまくりーの、しゃべりまくりーの。
ハマのための番組のようです。
おいしすぎる。

・舞台(ほぼおっさん固定)とは反した超・女子な声としゃべり。
とろーっとしとる。

・表情がなんだか挙動不審。

・歩くときはちえの隣をキープ。
路線なしみこかあかしに場所譲ろうぜ…?

(私には「ハマぁぁぁー ヽ(゚ω゚ )ノ 」だが、ぶっちゃけライトファンには認知されてないだろうっていう…さ……。)

・ちえの「公演定食」発言にツッコミ。

・伝説の「オーリバービュー」発言を暴露。
途中で「すいませんでした」と謝りつつも(このあたりが下級生クォリティ)、「“オーシャンビュー”の“オー”は感嘆詞ではありません」と、言うべきことはちゃんと言ったようだ。

頑張った……!

・喫茶店ではだれよりも姿勢がいい。椅子に垂直に座ってるよね。
軽く緊張してんのかと思うような座り方。

・そしてしみこの語るちえネタにカクカクうなずく。細かく細かくうなずく。

・「柚希さんアルバム」持ってる発言。
本科生時代からちゃんとあるらしい。

ちえハマの関係は、予科本科で、同じ星組子というよりはただのファンのようです。
でもひじでつつき合うふりをしてるあたりはただのジェンヌとファンの関係ではありえないよねー。

ハマのためにDVD買いそうになります。

web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau