宙のバカッポー

宙組

ゆひすみのバカップルぶりが好きです。
ことあるごとにデレデレしていちゃいちゃしてるのをニヤニヤ見るのが好きです。
ですが最近、「バカップル」というよりも、2人のうちの片方がアレなだけなのではないかと思えてきました。

いやーキャラ崩壊してますよねーゆうひさん。

最初はね、宙組だし78期だしで、かしるいのバカップルぶりを踏襲してるのかなと勝手に思ってました。
男役かくあるべし、嫁を徹底的にかわいがるべし、みたいな。

でもねー、鼻の下伸びてるから。
同期元トップを踏襲してるわけじゃなくて、単純にかわいがってるだけなのか。
嫁の「えと文」で毎月ラブラブなアホなイラストを描いてしまうくらいに。

そして3月号にも掲載予定済。
それでいいのかいいのかいいのかゆうひさん。
つっこまずにいられないけど面白いからいいや…。

で、ニコ動にあがってた舞踊会フィナーレの名コンビっぷりもすごいものがありました。

しょっぱなからネタ的に飛ばしてるんだけど、しれっと出てきたゆうひに寄り添うすみ花(って書くと美しいな)。
それなのにいつの間にか元のアホなペースにゆうひさんを引き込んでしまう。

ゆひすみって嫁が合わせるんじゃなくてゆうひさんがすみ花のノリに巻き込まれてく感じのコンビだ。

ところで舞踊会フィナーレのすみ花って「日本昔ばなし」の登場人物みたいだ。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau