みなこ退団会見

雪組

みなこの退団会見が公式その他に出てます。

トップと同時退団する娘役って
「偶然です」
「私も元々退団を考えていましたところ、同時退団とお聞きし、とても嬉しく思いました」
などと言うことが多いイメージなんですが、みなこは水さんありきなのね。
珍しい。

Q:ファンの皆様にこんな私を見てほしいという点は?
A:退団を意識せずに、とにかくがむしゃらに最後まで駆け抜けていきたい思いますので、その姿を見て頂けたら幸せだなと思います。

退団会見の中で「駆け抜けて」と言ってますね。
これもよくあるコメントだとは思うんですが、昨日の私の記事タイトルが「駆け抜けていく」だったので…、ハイ、嬉しいです。

テレパシー?
予言者? 

みたいな。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau