ポストカードいろいろ

宝塚一般

キャトルのHPに新作のポートレイト&舞台フォトポストカードがでてます。
増えた枚数を組別にまとめると以下のとおり。

【専科】
轟…舞台1、ポート2

【花組】
真飛…舞台3、ポート2
壮…舞台2、ポート1
愛音…舞台2、ポート1
桜乃…舞台2、ポート1

【月組】
霧矢…舞台1、ポート2
龍…舞台1、ポート1
明日海…舞台1、ポート1
蒼乃…ポート1

【雪組】
水…舞台3、ポート2
彩吹…舞台2、ポート1
音月…舞台1、ポート1
早霧…舞台2、ポート1
愛原…舞台2、ポート1

【星組】
柚希…舞台3、ポート2
涼…舞台2、ポート1
凰稀…舞台2、ポート1
夢咲…舞台2、ポート1

【宙組】
大空…舞台4、ポート2
蘭寿…舞台2、ポート1
悠未…舞台2、ポート1
北翔…舞台2、ポート1
野々…舞台2、ポート1

月組は枚数が少なくてさみしいなぁ。
トップのきりやんの舞台フォトが1枚だけってそれどうなのよー!
トップなりたてのお披露目待ちの状態だから仕方ないのかなぁ。

でもこれで月組の路線の陣容がはっきりとしてきた気がします。
やっぱりまさみり押しか~。彼女たちが2,3番手ということでいいのでしょう。
もりえは入ってないものね。

もちろんこれも組がえがなければの話ですけどね。

雪組も。
純路線ぽい扱いの中では唯一4番手格のちぎたさんが入ってる。
このまま時代の雪組を背負うのかしら。
てゆーか、このままいけば来年には2番手?

トップ陣のなかでゆうひさんだけポストカードが多いのはなんでだろう。
グッズが売れるから…?
いやいやまさかそんな理由で差をつけたりしないだろうけど、謎だ。

web拍手

0