黒服

雪組

水さんの退団記者会見のようすが出てます。

公式はもちろんのこと各社に。
産経は写真が多くていいですね。

しかし全身黒い服で来るとは…。

黒い服というとどうしてもかしちゃんの1作退団を思い出してしまう。
表向きかしちゃんはなにも言わなかったけれど、あの黒服に想いを込めていたんだろうと感じずにはいられなかったから。

水さんはもちろん1作退団ではないから同じ受け取り方をすべきかどうかわからないのだけれど、

もし、仮に、ゆみこの2番手退団に対する意思表示なのだとしたら…。

そんなことを考えてしまう。
本人の言のとおり「自分らしく、かっこよく」選んだだけで、裏の意思はないことを願うけれども。
水さんがゆみこちゃんのことで心を痛め、辛い思いをしたとは思いたくないんだ。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau