2010カウントダウン A GO!GO!

宝塚一般

各組トップコンビからの視聴者プレゼントできりやんとまりもが出てきてびっくりした。
そうか、もうこの2人なのだ。
09年の驚き納め。

「まりも…ちゃん」と呼ぶきりやんにも呼ばれるまりもにもくすぐったい。
あああ新婚。
新婚というよりはむしろまだ付き合いはじめな雰囲気かな。

雪組は司会が凛きらとみみでゲストが真波さんたち4人なのに、ゲストのトークの7割はあずりんだったのではないかと。
あずりんはおいしいキャラなのか。今度ちゃんとしたトーク番組に出てくれないかな。
キレイでしゃべれるってすばらしい。

星組でのあかしが8割をしゃべり真風が空気になるのは想定内です。

ちえねねには「バカップル」の称号を捧げたい。
やたら2人でニヤニヤしてるんだもの。

宙組は番組が用意したゆうひさんへの質問がやたら面白かったんだよ。

“今年「ふっ…私らしくもない」と苦笑してしまったことは?” 

視線を斜め下に落として前髪を軽くいじりながら自嘲するゆうひさん。
もちろん眉間にはシワ。
(妄想)

ゆうひさんの声で脳内で音声化できそうな質問です。

トレンチコートと帽子を着こなすコツは?”

ゆうひさんいわく「生まれつきです」。
さすがは立派な肩幅。

ほかのトップに対する質問はわりと普通なものだったんだよ。
お正月の過ごしかたとか。

それだけに、スカステの中の人がゆうひさんのファンなのではないかと思われる。


web拍手

0