キレイなひと

星組

ひさびさに『旅美写美』のHPをみたら、トップページがべにーでびっくりしました。
きっと毎週変わっていくのでしょう。

いやーしかしなにこのイケメン男子。
顔だちのせいかメガネ似合いすぎ。
比較していいのかわかりませんが、ゆうひさんレベルのメガネ萌えさせ系。腐った女子がくいついちゃうぞ。
ああたまらん。

んでべにー登場回のページ

メガネもいいですがそうじゃないのもいいですな。
色しっろい!
超・肌がキレイそう。

横顔が人形みたい。
うっかりテルかと思うものも。

6枚目の水飲んでるのなんて一つの世界ができあがってるじゃないか。

ああ、素のべにーをみて美人だと思う日がくるとは…(けっこう失礼)。
予想外にフォトジェニックな素材だったのね。
スカステ入ってないけどこの回は見たいなぁ。

DVD出してくんないかな…。

web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau