『ハプスブルクの宝剣』新公主演発表

星組

昨日出てたようで。

『ハプスブルクの宝剣』の新公主演が発表されました。

最後にみやるりが来たか。
おめでとうー。

星ペのスジニで知名度は上がったし、ここで勢いつけて次はバウ主演だ!
そしていずれはトップスターに!

……という気がびっくりするほどないんですが(失礼)、彼女の新公主演は素直に祝福できる。

だって妥当なんだもん。
キレイで実力があって、外見に反して男役としての熱さも感じられる。
みやるりのひっくい声好きよー。

「どどどどどーなるんだ!」な手に汗握る系の新公ももちろんイイんですが、
キャストが順当な感じの新公ってのはやっぱりありがたいです。

私は星組ファンではないけれどそれなりに公演は見てるので、
知っているジェンヌが相応の扱いを受けて頑張ってるというのは嬉しいのよ。
実力があることを知っていればなおさら。

なので、今後がどうであれ、今回のみやるり新公主演は素直に嬉しい。
願わくは、作品自体が素晴らしいものであってほしいということだ。
ちえと景子センセイってーのがいまいちピンとこない…。

新公ヒロインの早乙女わかば嬢は研2ですか。
ああ抜擢。
抜擢にふさわしい娘であることを祈る。
歌か芝居ができるといいなぁ。

そして出来によっては星の娘2争奪戦の渦中の人物となるのか…な。


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau