収穫祭

宝塚一般

地元の店でヅカのビデオとDVDが安売りしていたのでがっつり買ってまいりました。

ほんとに安かったのー。
DVDは8400円定価が2700円で、

ビデオは90%オフ
(投げ売り…)

これは衝動買いするでしょう。
ワゴンの中を漁って、はい、

ドーン。

収穫祭

6本お買い上げ。
でもトータルで8550円。
安っっ。

背や表紙が焼けて色あせてるのはこのさい気にしません。

上段左から順に、

・「over the moon」グンちゃんバウ
・「聖者の横顔」さえこバウ
・「血と砂」ケロゆひバウ
・「ヴィンターガルデン」かよまとバウ
・「熱帯夜話」さえこバウ
・「Sweet&Chic」きりやんDS

あー月ファンのようだー。
あとまるでサイトー好きみたいだw

ちなみに基準はこんな感じ。

・「over the moon」→たしか演出がオギーだったはず! (なぜか知ってる)(そしてビンゴな自分を褒めたい)
・「聖者の横顔」→オギー演出
・「血と砂」→若くてヘナヘナだったであろうゆうひを愛でたい
・「ヴィンターガルデン」→かよこー!!
・「熱帯夜話」→DVDなのに安いし。リュウ様が気になるし。
・「Sweet&Chic」→DVDなのに安いし。きりやんの歌なら価値あるし。

はははこんなに買っちゃっていつ見るんだ。
積みビデオや積みDVDがすでにあるだろうに。

いやーでも楽しみですよ。
いつかちゃんと見よう。


web拍手

0