『カサブランカ』新公その他の配役発表

宙組

ようやく出ました。
今まではメインの3人しか出てなかったんだっけ?
(よく覚えてない)

インフルや休演騒ぎが収まるのを待ってたのかもしれない。
みんな出演できるかどうかすら危ぶまれていたもの。
このままなら全員出演できそうでよかった。

しかし今から本格的に稽古…ではないよね?
でもありえそうで怖い。

セザールとかマドレーヌとか駅員の役がないところを見ると、リックとイルザの過去の場面をがっつり切る感じでしょうか。

1本物の芝居を短縮するわけだから新公担当の演出家の腕が問われますな。
誰がやるんだろう。
演出助手では小柳・上田・田渕の3人の名前が挙がってますが、小柳センセイかな?

新公ヒロなしで新公を卒業するせーこちゃんはあゆみさんの役。
歌えるからいいよね。
あとはちょこちょこと出るのでしょう。

歌ウマりりこは宝石商。
本公演では男役がやってるけど女性でも問題ない役だもんね。
この芝居って娘役はあまり役がないから、歌があるということでりりこに回したのかな。
だったらナイス。

気になるのはカチャが本役のヤンを演じるのが研1の桜木みなと氏だということ。

抜擢ー。

だけど正直アレだと思った本役の演技のアラを目立たせないためだったりして…。
と、下衆な勘繰りをしてしまうわ。

web拍手

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau