あさこのメモリアルトランプが11月9日に出ます。…って月の大劇場楽か!
今までこんなん出てなかったと思うんですけどー。
トップの退団グッズとしては最強ですね。
56枚とも違う写真なんだろうな。
ちゃんと全部見てみたい。
エースにシシィとスカーレットが。
…これエースなんだ。
クイーンとかジョーカーとかじゃないんだ。
いやまぁいいですけれども。
そしてジョーカー4枚って多いわ。
あさきりのアパショの熱烈ちゅーがいやらしくてよろしい。
0
宙組公演感想
花組
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
宙組公演感想
花組
宙組公演感想
宙組公演感想
月組
月組人事
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
OG
月組あさこのメモリアルトランプが11月9日に出ます。…って月の大劇場楽か!
今までこんなん出てなかったと思うんですけどー。
トップの退団グッズとしては最強ですね。
56枚とも違う写真なんだろうな。
ちゃんと全部見てみたい。
エースにシシィとスカーレットが。
…これエースなんだ。
クイーンとかジョーカーとかじゃないんだ。
いやまぁいいですけれども。
そしてジョーカー4枚って多いわ。
あさきりのアパショの熱烈ちゅーがいやらしくてよろしい。
コメント