2010年前半・花組月組大劇場ラインアップ

花組

来年前半の花組と月組の大劇場公演が出ました。

まずはS嬢におめでとう。
キムシン好き、基本花組しか観ない彼女には最高のプレゼントだったはず。

『虞美人』なので中国ものですね。
一本立てミュージカル。

ハッタリと演出はうまいキムシンだからなにげに面白そうだな。
セットもよさそう。
あとは歌詞…か。歌詞がまともだといいんだけど。
――いや、いっそ常人には思いつかないぶっ壊れた詞のほうがインパクト強くていいのか。

中国ものなので衣装も豪華そう。
まとあやえりはこういうコスプレ似あうだろうし。
なにより彩音ちんはアジアンな衣装だと映えるから。
ヒロインがキレイだとなんだかんだいって嬉しいものよ。

そして月組。
噂どおりのスカピン。

きりやんパーシーとまりもマルグリットは不安要素ないな。
なんというか鉄壁な感じがする。

問題はおいしいおいしい2番手ショーヴランを誰がやるかってことだ。
他から組がえがなければ2番手まさおなんだろうけど、そこまで急に上げてくるとは思えない。いくらなんでも。
もりえはもっとないだろうし。
となると他の組から…かな、と。

番手無視していいならマギーさんで観たいんですけどね。
ないわなー。

で、誰が2番手でやってきてショーヴランをやるかはおいといて、3番手がまさおだとしてその場合役はヘタレアルマンなんでしょうか。
ヘタレ感少なそうだな。いや、まぁ、大丈夫だろうけど。
あるいはしいちゃんの役か。

じゅんじゅんがやってたイギリス皇太子を誰がやるのか気になるなー。
あれハマりすぎてたもの。
これまた番手無視していいならもりえで観たい…。コメディ上手いんじゃないかと思うんだ。

マリーは蘭はな、シャルルは花陽みら嬢と予想。
ここは当たってほしい。

web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau