旅美写美・三国

宙組

今大阪です。
なので偶然ですが旅美写美#03を見れました。
澄輝さやと氏が三国を歩きます
結構な「男役」ビジュアルの人だなぁ。

雄島出てきましたね。
何ヶ月か前に行きましたよ。
ちょっとしたハイキングコースって感じで体力ない身には大変でした。
1周1時間くらいだったと思うんだけどアップダウンがあるんで。ハイヒールで行くもんじゃない。

「神の島」として紹介されてましたが、地元大学生あたりには「霊感のあるヤツは行くな!」と脅されます。

ほら、東尋坊が近いから。
流れ着くんだよ。
で、念が残ってるから。
うようよしてるんだよ。

…ってな感じで、ミステリースポットな扱いですねぇ。
私は霊感のカケラもないんでまったくわかりませんが。

今度CD化される曲が聴けたのはうれしかったな。

驚いたのはみっちゃんの歌。
言われなかったらわかんないよ。
男役声で歌ってないんだもん『ハナウタ』。

でもいい声で。
全部聞きたくなりました。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau