10月になったら

OSK

たけふの菊人形ももうそろそろかな~、と思いつつHPを見てみました。
OSKがくるのでほぼ毎年行ってます。
10月3日からですね。

ちなみにこの公演、菊人形会場への入場料が1000円、OSKの観劇料が1回あたり800円という安さです。
日曜に3回フルに見ても3400円。
ヅカのB席より安い…。

詳細がまだあまり出てなかったのでOSKのHPを見てみる。
ひさびさに見たら面白いんでやんの!
スターさんによるブログとかあるし。

公演スケジュールのところにたけふメンバーが出てました。

座長は桐生さんか!
去年も、たぶんおととしもいましたね。
アゴがなつかしいです…。

そして雪組スキーには衝撃的な名前の貴城さんも。

去年のポンタンとスータンはすごかったです。
しばらくS嬢と私の間ではやりました。
ていうかいまだにこのネタで遊んでますよ…(いい年してなにやってんだ)。

牧名さんも去年いた!
歌うまかったー。

スタープロフィールも面白い。
メイク後の顔がずらっと並んでるのが壮観。
芸名を見てるだけでも楽しいし。
「にじかけろまん」てすごい名前だなぁ。顔かわいい。

さらに写真か芸名をクリックするとその人の書いたブログに飛ぶのだ。
親切。

貴城さんのページの文字率にびびりました。
ていうか改行ないんですか改行。

拍手する

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau