『BEST STAGE』2009年10月号

雪組,雑誌・書籍

立ち読みだけでなんですが…はい、見てきました。

瞳子ちゃんは「私の笑いについてきて」的なことを相手役にお願いしていた。
そこなのか!

コムロさんはダンス公演のポスター風景がテラ美しかった。
中性的。
なんという得意分野。
なんでこの公演を大阪梅芸では平日にしかやってくれないのだー!

サイトー君の連載。

初日前の日程はとても勉強になった。
こういう流れで進んでるのねぇ。

火曜に照明合わせをし、
水曜に芝居の舞台稽古をし、
木曜にショーの舞台稽古をし、
金曜に通し稽古をして初日を迎える。

糸を買いに市場へ出かける歌が脳をめぐりました。

雪組の公演写真とインタビュー(?)は緒月やさゆやハマコまで。
人数が多くてうれしい。

ハマコのインタビューは「!」が多すぎてうるさかったです。 ていうか、声が聞こえる。ハマコボイスが。

文字なのにうるさいとはこれいかに。

拍手する

0