ねこのこだわり

雪組

『ロシアン・ブルー』の舞台写真がいろいろ出てます。
あー懐かしー(早くも)。

こっちがアサヒ
こっちがデイリー

ロシア時代の魔女(みなこ母)を演じるゆめみちゃん。顔こわっっ。
それより杖がネコですよ!
こだわり細かい。
この杖ほしいっっ。

魔法使いのにわにわ(水さん父)の杖はよーわからん。
男役の衣装はこうもりモチーフなのね。

とにかくこの時代の衣装が好きすぎる。

これだとゆみこがものすごいビジュアル系の人みたいですよ…(違うとでも)。

【追記】

↑ ゆみこではなくキングでは? というツッコミをいただきました。
言われてみればそんな気が…。だったらビジュアル系なのも納得だ。(よく考えると失礼)
プログラム見返したらこの場面ゆみこの名前ないよ! はははは。
(最近ゆみこのことを考えすぎ)

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau