ロシアン新公その他の配役発表

雪組

初日まであと5日という時期になってようやく新公の役が出ました。
遅かったな~。

何気にびっくりしたのはさゆがまだ新公学年だったこと。
そうか、長か。
アマセの役ということはまだ路線に残ってるってことでいいんだろうなぁ。

ハマコの役は前回新公主演をしたがおり。
わりと実力はあるっぽいし大丈夫そう。
ハマコの役はなにげに路線より大変なことが多いんだよね。

美穂姐の役がさらさ、ゆめみちゃんの役がカレンなのは歌いまくりますよ、ってことかな。
期待。
此花いの莉嬢も歌はうまいけどまゆみ姐さんの役だからそこは期待できない。むしろダンスか。

職人系なお嬢さんがたには頑張っていただきたいものです。
職人大好き。

真波さんの役が涼瀬氏なのは美形縛りなのか。どきどき。
『ヘイズ・コード』におけるベニー枠だったら死ぬほど嬉しいのだけど。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau