モールス信号のように

花組

『外伝ベルサイユのばら -アンドレ編-』の配役・新公の主な配役・退団者が出ました。

●退団者。マメ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そうか、辞めるのか……。
芸達者でおもしろい人だっただけに残念です。

●配役について。

みわっちはオスカルですかそうですか。

みわっちは男役やって女役やって男役やって男役やって女役やって…(以下てきとうに繰り返す)。
モールス信号か!

かなりの割合で女役がまわってきますが、立場が男役であることを忘れさせないために男役をはさんでるのかと思うほどです。
このまえのミーマイでジャッキーがまわってこなかったのは次がオスカルに決定してたからのようにすら思えます。

ちなみにここ数年のみわっちの役。

明智…書生(寺坂) (男)
アデュー・マルセイユ…ジャンヌ (女)
メランコリック・ジゴロ…フォンダリ  (男)
舞姫…太田豊太郎 (男)
アラビア…ドナルド (男)
全ツベルばらアラン編…オスカル (女)
花ぺ…セオ&スジニ  (女)
コルドバ…ビセント・ロペス (男)
梅芸ミーマイ…ジョン卿&ジェラルド (男&男)
外伝ベルばらアンドレ編…オスカル (女)

これ以外にショーで女装はしょっちゅうだし。
ほんとに「性別=みわっち」ですわ。

●もともとベルばらはベルナール編しかみてなくて宙組の中日劇場版をみてないので役がほとんどわからん。
わからんですが、酒場の女と侍女と村人と衛兵隊が多いっすね…。
ま、こんなもんと思わんこともない。

男役は研1まで役がついた。早~。
衛兵隊の柚香さんはちょっと見たいなぁ。
セリフはろくにないだろうけど、顔を見るためだけに大劇場に行くべきか迷い中。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau